仕上がってまいりました♪

2019年11月30日
仕上がってまいりました♪ 何が??

これです(^^♪  ↓
パース

南条で建築中のY様邸

大工さんの工事も終わり、本日は左官屋さんがタイルの下地処理を行っておりました。





足場も取れて、大きな大屋根の全貌も(^.^)/~~~



ここの現場も1月中旬には見学会の予定をしております。
家具や小物も設置して、お洒落な空間になる予定ですので皆さんも是非見学会にご来場ください。
もちろん、この住宅も高気密高断熱住宅となっております。
我が家と同様にネコも気持ちよくすごせる空間ですよ♪

ネコ

我が家のネコのコタです(^^♪ ↑↑↑

sakai.ko

HPリニューアル!

2019年11月19日
HPリニューアルしました!
お客様の声やスタッフブログなどフィアスホームFCNAVIでは見られない福井店がご覧いただけます。
Facebookやインスタも更新中です、よろしくお願い致しますshine