孫?

2020年02月18日


吉川です。。

先日のお引渡しでY様の3キッズと風林部長chick
じいちゃんと孫ですねcatface

わたしも入社当時に一緒に遊んだお子さんが今大学生と聞くと
当たり前なんですが月日の流れに驚かされます。

お客様の人生の一部になる仕事をさせてもらっているなと改めて感じた瞬間でしたclover

タピオカ熱

2020年02月18日
タピオカ ゴンチャ

吉川です。。

タピオカ熱…
大分冷めてきましたが、福井に無いお店となると興味本位で欲しくなりますcoldsweats01

先日東京で建物探索中渋谷まで歩き、ふと思い立ってタピオカ店を検索。
最寄りにゴンチャがあり、やはり買ってしまいましたdog

先日の内覧会でお客様とタピオカの話をしたのですが、今週末の内覧会に来て下さったら
感想など早速報告しようと思っています(していらんかなsweat01

禁煙なんてやれば出来る!!

2020年02月13日
酒井です(^^♪

2019年7月10日。。

あれから7カ月。。。

最初は出来るなんて全然思ってもなく、そんな度胸もなく。

只々そんな事も決断して実行出来ないのでは会社の経営なんて出来る訳がない!!

と言い聞かせて初めてみました。

禁煙!! 脱タバコ!!



禁煙外来へ行って講習を受けタバコの恐ろしさをみっちり聞かされていよいよ開始です。

チャンピックスと言う薬を処方していただきましたが折角禁煙を決めたので、薬なしでやって

みよう!!と何故か思って、薬なしで禁煙を初めてみました。

そして今に至ります!(^^)!

もうそんなに吸いたい欲求はなくなりましたね♪

禁煙して思ったのですが、今までの時間の使い方が凄くタバコを中心に過ごしてきたなと感じ

ます。

何処へ遊びに行っても、喫煙所探し。

ご飯を食べに行ってもタバコを吸いたい欲求が出て、人の話しもうわの空。

車の中は、灰だらけ。

洋服は、タバコ臭い。

会社での仕事も、トータルすると1時間はタバコに使っているのでは?

本当に無駄な時間でした。

まだタバコを吸っておられる方は是非、禁煙をしてみては(^.^)/~~~

本当に大げさではなく、人生変わります♪