Kartellのクリスマスワークショップに行ってきました!

2019年12月11日

こんにちは、森井です!


風邪をひいてしまい、喉が痛くあまり声が出ませんcrying
風邪が流行っている様なので皆さんもお気を付けくださいsweat01



先日、La136内にあるKartellさんでクリスマスワークショップに
吉川部長と参加してきましたsun




ワークショップの内容はジェリーズグラスを使ったカップスイーツ作りとティーアレンジでした。


カップスイーツ作りの材料



材料は全部用意して下さっており、先生の説明も非常に分かりやすかったのですが、
いざやってみると、フルーツの並べ方やスポンジの詰め方など想像していたより難しかったですtyphoon



試行錯誤しながらやっとできた、ケーキがこちらdown


カップスイーツケーキ


結局生クリームが足らず生クリームを足しながら食べることに。。。(笑)
でも味は美味しかったですよ〜!
みんなそれぞれのアレンジで個性が出ますねeyeshine


ティーアレンジも、2種類をブレンドしてみたり
素敵な空間で優雅な時間を過ごす事ができました。




そしてワークショップを終えた後は、ご丁寧に説明をしてもらいながら店内を案内していただき
私は初めてKartellさんにお邪魔したので素敵な家具たちに興味津々。

ジェリーズグラス



Kartellインテリア



Kartellダイニングチェア


この椅子はダイニングチェアの不朽の名作シェルチェア、セブンチェア、チューリップチェアの
3本のラインが重なり合ったデザインになっているそうsign01
リビングに置いてあるだけでもお洒落ですよね。



店内もクリスマス使用になっておりとっても可愛かったですnote



Kartell内観



Kartell内観2


Kartellさんありがとうございましたconfidentconfident


お家に合う家具やインテリアを探していらっしゃる方は、
ぜひフィアスホーム福井店のスタッフにご相談くださいvirgosun

sun