渋谷スクランブルスクエアへ行ってきました。

2019年12月20日
先日、東京にお住いのお客様が福井でご建築されるとの事で、打合せに行って来ました。
東京へ行きたかったからでは絶対ないですよcoldsweats01
飛行機に乗って、羽田まで行って羽田から電車で蒲田で一泊。蒲田で営業の森本と仕事の話し
で熱く語りながら、打合せしました(^.^)/~~~
次の日は、打合せで鵜の木まで。。
       鵜の木駅
        

初めての鵜の木。。。
10時から14時まで近くのガストで打合せをさせていただきました。

飛行機の時間が18時なので、ガストで昼食をしてからダッシュで渋谷スクランブルスクエアへ。。。

まさか男二人で渋谷スクランブルスクエアへ行くなんて思ってもいませんでした(>_<)。。

渋谷スクランブルスクエア
渋谷スクランブルスクエア


46階までエレベーターで上がって2,000円
男二人で東京の景色見て2,000円
20分で2,000円
高いのか安いのか??

まっ、今流行りの所は行っておかないとですね(^.^)/~~~

SAKAI.KO